再開前の備忘録

morio01012011-05-08

書き続けていたらエントリーにしたであろうことの一覧。備忘録として記す。
【映画ほか】

東京でも大阪でも自宅に引きこもっていることが多かったので、映画館にはあまりでかけていない。アニメ関係はwowowで一挙放映していた。
【舞台】

禁断の木の実に手を出してしまう。行ってもいいのだと完全に開き直ってしまった。過去に体験したどのライブともまったく違う。アングラ感とカタルシスが半端ない。たぶんまた行く。
【美術・写真】

6年半ぶりに訪れた猪熊弦一郎現代美術館が、やはりとてもよかった。被写体としての未来ちゃんはかわいいけれど、川島の写真にはなんとなくあざとさが感じられて、そこが嫌。さらにこの種のものを褒めそうな人たちが絶賛する予定調和も嫌。
【その他】

  • 香川うどん自転車ツアー
  • ちょっといい万年筆を手に入れる
  • AKB48あるいは指原莉乃に深く深く、強く囚われる
  • ももクロにもどっぷり。一人抜けて改名して吃驚。
  • 近いところを見る眼鏡を新調する
  • 震災の影響で本業の新年度開始が一ヶ月遅れた

東京で働くようになってから香川には行ってなかった。二日間でうどんをしっかり堪能した。皆さん、指原莉乃の名前を覚えておいてください。来月のAKB総選挙で大躍進する予定*7ももクロちゃんもどこまでブレークするかなぁ。
※CDや書籍関連、小さな日常的事象は割愛。この間の大きな衝動買いは特になし。

連休明けからそろそろ再開します。上記のいくつかについては、この先書く、かもしれません。