たいていペラオ

いつもの部屋に入ると、顧客が数人しかいない。なんだなんだと確認しに戻ると、ちょっとした手違いで、今日の私のプレゼンのようなものが休みという情報が出回っていたのだった。まぁそういうこともあるかと諦める。今日の分の尻拭いは年が明けてから。
午後はたっぷりと事務仕事をする。晩ご飯を食べてから、2時間ほど分不相応会議に出る。つくづくこの方面の仕事に向いていないと思い知る。いろいろな場面で自分という人間の何たるかを感じることができるのはおもしろい。たいていはろくでもないんだけど。
疲弊した脳味噌を癒すために、本日発売になったノイエさん*1の新曲を噛み締める。指原さん*2、いいよいいよ。

*1:Not yet http://columbia.jp/notyet/index.html ←音が出ます!

*2:オレンジのニットと青のミニスカートを着用