世田谷ライフ

世田谷ライフマガジン 39 (エイムック 2289)世田谷専門のムックが定期的に刊行されるくらい、この街はネタが尽きないということなのだろう。自分の住んでいるところや知っているところが扱われると、つい買い込んでしまう。最新号は三軒茶屋世田谷線沿線を特集している。さっそく手に入れて眺めている。
驚いたのは、絶対にこの種のものの取材や掲載依頼には応じないと言っていたあのカレー屋が、出てること。どうしたんだろ。あそこに人が押し寄せたらたいへんなことになるぞ。
世田谷ライフと言えば、テレビを新調した。これまでは仕事用のiMacよりはるかに小さいものを使っていたのだけれど、アイドルをしっかり見るために(!!)、ちょっと大きめのものにした。いや、もう、よく見えすぎて、こっちが照れる。