忙中閑ありといきたいところ

JJ (ジェイジェイ) 2012年 04月号 [雑誌]ここのところは家と職場の間を行き来して、お尻に火のついていない仕事をちまちまと進めている。4月からはどうにも自分の時間がなくなってしまいそうなので、今のうちに進められることをやっておかなければならない(ようで哀しい)。
その傍らで、新しい玩具を手に入れて、嬉々としてこれと戯れている。きちんと使えるのか、あちこちで試してみようと思っている。
←指原さん、出世しすぎ!
「JJ」の表紙とか、サマンサタバサとプロモーション契約とか。ちょっと前までどこに行くのにもスウェットとジャージだったのに。でも贔屓目なしに別嬪さんになってきたと思う。去年とは顔つきが違うよ。ソロデビューも5月2日に決まりました*1

*1:エイベックス・指原サイト http://avexnet.or.jp/sashihararino/index.html