猛烈な金曜日

なんかもう普通に平日にブログを書く気力がわかなくなってる。
やらされてる感満載の仕事にくたびれて、私のソウルジェム*1はすっかり黒ずみ、それを浄化しないとまったくやっていけない(ような気がする)。そういう時はグリーフシードとしてのももクロちゃんに癒してもらうことになる。彼女たちのライブだのバラエティだの、そうした映像にどろりと接する。そういうことをもっぱらやっているので、ますますブログに割く時間がなくなる……。しかし、おかげで翌日からはまた元気になるのだった。
弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬*2」は、けだし至言。
金曜日は恒例のエンドレス会議日だった。いや、この春からは金曜日だけがエンドレス会議日ではなくなった。しかもそこにいるだけではすまない場所に押し出されてもいる。いったいどうしたものか。やっぱり、ここはももクロちゃんに……(以下略、これこそエンドレス)。