調理をするにも

4月以降に増えた食器は小さめの皿が一枚と大きなフォークだけである。そしていつも盛りつけるのは愛の引き出物カレー皿である。これをなんとかしないとと思いながら、ちっともなんともしようとしない自分がもどかしい。料理をするときも全部菜箸だし。とりあえずほしいもの。

おろし器   みじん切りでごまかしている。
料理用のへら 菜箸からの脱出
小さめのフライパン
計量カップ  いいかげんに量ってます。
中皿・小皿
小鉢

他にもBluetooth対応マウスとか、AirMac Base Stationとか、新しい自転車とか、プロジェクターとか、PSXとかがほしいが、これは調理器具ではないので見なかったことにしてください。