動物園に来てみない?

morio01012006-03-01

春の定型業務最終章のため、朝からばたばた、夕方までばたばた。ばたばたは日曜日まで続く。
帰りに鶴川駅の書店で雑誌を物色したところ、「BRUTUS」の表紙に泳ぐホッキョクグマが!! 「動物園に来てみない?」という特集を組んでいる。全国各地の動物園や人気者達を丁寧に取材した記事がとてもよい。写真も素敵でもうメロメロだ。

BRUTUS --> http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp

他にはこれ(http://www.rock-net.jp/h/index.html)が危なかったが、なんとか思いとどまった。

旭山動物園の火事のニュースは気になるなぁ。