連休が終わった

morio01012006-05-08

朝、登校する娘に起こしてもらい、そのまますぐに東京に向かう。うっすらと汗ばむほどだったので半袖シャツで出発したのだが、新横浜に着いたら寒い! しかも雨である。幸い鞄に薄い上着を入れていたからなんとかしのげたけれど、何もなかったらちょっとつらかったかもしれない。職場で夜まで仕事をする。自炊くんはトマトとタコのリゾット、水菜のルッコラ風サラダ、ゴボウと豚バラのみそ汁、男前豆腐(冷や奴だ!)にした。写真は韓国からの顧客にもらったいろいろなキャンディ。ココア、ヨーグルト、いちご、かぼちゃのヌガー、ハッカ味の飴玉などなど。ハングルの踊る包み紙がカラフルで綺麗である。