そして大阪

9時台の新幹線の予約を取り、新横浜駅へ。思いの外スムーズに乗り継ぎができたため、30分も早く着いてしまった。時間を潰すのももったいないので、先に出るのぞみの自由席に陣取る。車両内に20人くらいしかいなくて実に快適だった。簡単な昼食を取り、その足で梅田に出る。久しぶりのシネ・リーブル梅田で「春の日のクマは好きですか?」を観た。ペ・ドゥナはやっぱりいいなぁ。
先月参加した「東京・チーズケーキポタ2」の企画者@nak家によるレポートができあがっていた。私の無意味に長い文章とは違い、写真もたくさんあって嬉しくなる。ありがとうございました。
http://cycle.atnak.com/cycletour/060617cheesecake2/index.html