@トキワカメラ

morio01012006-08-07

午前中は娘のピアノ発表会に行く。さすがに月曜日、男親の姿は数えるほどしかない。というか、見る方も演奏する方も女の園
昼を家族三人で食べた後、ひとり日本橋へ。昨日壊れてしまったミュウの敵を討つために、中古カメラ屋行脚をするのであった。同じ機種にするのも芸(?)がないので、PENTAX ESPIO MINIかNIKON MINIに狙いを定める。すぐには見つけられないかと思いきや、いきなりトキワに箱も付属品もすべて揃ったニコンがあった。ああ、決着。その足でビックカメラでフィルムを買い、久しぶりになんばあたりを撮って歩いた。もちろんなんちゃってパノラマモードで。あまりの暑さにくらくらしたのはご愛敬である。今度は投げ飛ばさないようにしないとな。
F1、棚ぼたとはいえ、ホンダの優勝はめでたかった。