新しいマック

morio01012006-01-11

早く寝ればいいのに、なんとなく気になって朝方までマックワールド・サンフランシスコの速報を追いかけている。そしてついにインテル搭載のiMacMacBook Proが発表された。きっと誰かがポチッとするはずなので、その人の報告を楽しみに待つことにする。私はラジオを積んだ新しいiPodがほしい。ずっと東京の部屋で使うラジオを探していたのだが、気に入ったものがなかったのだ。iPod nanoのラジオ付きならちょうどいい。あとはシネマ・ディスプレイも値下がりしているみたい。「ああ、困った困った」といいながら喜んでいる惚けものです。

訂正補足:どうもラジオチューナーはiPod本体ではなく、ヘッドホンについているらしい。それだといまいちかなぁ。