去年のflickr!から

親戚が集まっての新年会だった。
今日はいしぐろさんはてな日記のネタから。去年flickr!にアップロードした写真のうち、多くの方々*1に見ていただいたものを抜き出してみた*2
Interesting 興味あり
maple blue wind, blue wave river wave 16 Aug 06 river blue wind, blue wave spotlight maple impression, autumn wave
Views 見たぞ
maple asahiyama zoo #2
Favorites お気に入りよ
maple 16 Aug 06 river blue wind, blue wave wave blue wind, blue wave wave spotlight may #16 Glassy Sea biei #4
Comments コメントしちゃる
maple blue wind, blue wave portrait maple wave blue wind, blue wave asahiyama zoo #4 river 06080219
こうして並べると、秋に三色彩道(大阪府吹田市北千里)で撮ったトウカエデと、夏の終わりの高知旅行での桂浜・四万十川・砂浜美術館が「まぁいいんじゃないの」ということのようである。で、針穴写真ばかりというのも嬉しいような哀しいような。あとは冬の北海道とピンク色の夕焼けと引っ越しした家と菜の花とあきりん(笑)。
こういうことだから、今年も倦まず弛まず針穴写真道を邁進することにします。どぞよろしく。

*1:たいしたことなし

*2:過去のトップ20のうち2006年にアップしたものだけ。サムネイルをクリックしていただくと、大きな写真にジャンプします