mixiに入れない

昨夜からmixiにログインできない。「パスワードが違う」って言うから、変更手続きをして入り直してみるものの、何度やってもはねられる。クッキーもキャッシュも消したのに*1。もともと使っていない場所だし、そのまま放置してもいっこうにかまわないのだけれど、mixi経由のメールが届くことがたまにあるので、少しだけ困ることもある。今もその種の連絡が溜まっている模様……。
すみませんが、私にmixiメッセージをお送り下さった方、以下のメアドに直接送信し直していただけるでしょうか? お手数かけて申し訳ありません。
復旧しました。ちなみにmixiに問い合わせメールを送ったのに、なしのつぶてである。彼らの仕事はサービス業じゃないのか。

*1:使わない場所のためにめんどうなことをしてしまったよ