What are you doing?

morio01012007-05-06

twitter*1、始めました。
時流に乗り遅れ気味な私であるが、ayanoさんのエントリーを見て、なんだか簡単そうなので、とりあえずアカウントを作ってみたのであった。要は実況中継的なライブ感を持った「独り言垂れ流し装置」である。一見よく似ているチャットと違うのは、会話として成立する必要がないというところで、もう勝手に「What are you doing?」に答える形で言いたい放題しゃべっていればよい。もちろん自分のプライバシーや日々の行動をどこまで晒すのかという問題はあるだろうし、そんなものを果たしてどれだけの人がおもしろがるのかということもある。なにより数年前の私ならきっとやらなかったと思う。
でも、まぁ、いいじゃないか。嫌なら書かなきゃいいわけだし、それも我慢ならないならやめたらいいだけだ。あまり独りごちすぎると、ここに書くネタがなくなるので、ほどほどにしないとね。

奥歯が欠けた(泣)。明日、東京で歯医者を探さなければならなくなった……。

*1:ちょっと前から知り合いのブログや日記に頻繁に登場していた