ドナドナド〜ナドナ完了

morio01012008-11-30

この春にブロンプトンとともに売り立てに出したBD-12008年3月3日付日記)の行き先が見つかり、今日、無事に引き渡しが完了した。2004年1月に手に入れてから約5年、ポケロケを買ってからはあまり乗ることもなくなっていたけれど、ずいぶんあちこちに連れて行った。印象に残っている出来事に関するエントリーをちょっとだけ並べてみる。

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]懐かしいなぁ。古いブログの記事もあって、なんだか気恥ずかしい。ちょっと気合いを入れればスポーティにも走れるし、緩く気軽な日常の足としても使いやすかった。折り畳み自転車界に一時代を築いた名車であると思う。
ともあれ春に手放したブロンプトンとともに小径車、輪行の楽しさを存分に味わわせてくれた。私などよりよほど自転車に造詣が深い方に引き取られたので、きっと幸せな余生を送ることになるだろう。
さて、今日の収穫祭。「Lマガジン」の表紙の蒼井優は反則級の愛らしさである。特集も文房具で、たまらん。「北欧スタイル 16 (エイムック 1645)」と柴崎友香を特集した「文藝 2008年 11月号 [雑誌]」も一緒に連れ帰った。