またしてもUDON

morio01012006-09-03

ユースケ・サンタマリアの「ちょっとだけファン」である娘のリクエストに応えて、再度「UDON」を見に行く。本当はペ・ドゥナの出ている「グムエル」か、スカーレット・ヨハンソンの「マッチポイント」を見たかったのだが、まぁ、それは言うまい。変な力みが抜けた状態で見たからか、一回目よりはおもしろく感じた。
それにしてもである、四万十川あたりの週間天気予報はどうなっているのだ。一気にお日様マークが消えてなくなっているんですけど。あろうことか、傘マークまで出現。自転車、どうする*1? 向こうにはレンタサイクルもあるしなぁ。哀しくて悩ましい……。

*1:自転車は大好きなのだが、アウトドア的状況は大嫌いなのだった