ウクレレパノラマダイアナクラール

先週の助走を経て、本格的に稼働開始。朝から蒸し暑くてそれだけでやり切れなく思うけれど、朝の小田急が思ったより混んでいなくて救われた。夕方までみっちりと顧客の相手をした。少々、いやかなりくたびれた我が身ではあるが、顧客の溌剌とした勢いに力をもらった気がする。帰りは新百合ヶ丘に寄り道をして、HMVでCDを2枚買った。キャンペーンでずいぶんと安売りをしていて、ついいらぬものにまで手を出しかけてあぶなかった。
フラガール オリジナル・サウンドトラック フロム・ディス・モーメント・オン(初回限定盤)(DVD付)
ジェイク・シマブクロが音楽を担当した「フラガール」のサントラと、ダイアナ・クラールの新譜。
高知で初めて使ったピンホールカメラのパノラマ写真(大きく蛇行する四万十川)をflickrに出してみた。写真をクリックしてflickrに移動していただくと、横幅1024のでかいのも出ます。まぁよかったら見てやってくださいまし。
river