自転車仲間と飲み

埼玉方面に繰り出す。埼玉と聞いて少し怯んだが、荒川を越えてすぐなので、実際にはそれほど遠くはない。新宿で@nak(た)さんと待ち合わせて、成城石井で買い物をする。大阪にもあるにはあるが、あまり立ち寄るような店ではないため、多彩な品揃えに目が眩みそうになる。ここで物欲を爆発させるときっとまずいことになるだろう。チーズフォンデュ、だし巻き、煮豚、煮卵、おでんなどなど、おいしゅうございました。日本酒もワインもおいしゅうございました。あああああ! 松茸を食べそこねた(爆)。私以外の皆は明日の荒川サイクリングに参加のため、お泊まりとあいなる。私は町田まで孤独に帰宅。明日は朝からお仕事なのであった。やむなし。
アップルからもう修理が終わって発送したという連絡が来た。昨日の今日ですぞ。丸ごと交換か?