有楽町で逢いましょう

morio01012006-10-15

新規顧客獲得キャンペーンのため、朝から出勤である。「ファイト一発!」(空元気)と張り切って、昼のそこそこの時間に終了した。夜に約束があるのだが、それまで時間つぶしをするのもなんなので、いったん自宅に戻る。そこに一昨日修理に出したディスプレイが戻ってきた。「グッジョブ、アポー」である。まぁ半年で壊れる製品を出荷したのはどうかと思うが。
夕方、待ち合わせ場所の有楽町へ向かう。針穴仲間のしきはんさんと密会である*1。おもしろい場所にある店で、タイ料理を楽しんだ。腹一杯。その後、某業界のお姉様方御用達のコーヒーショップでお茶とケーキを別腹に流し込む。町田に戻ると日付が変わっていた。あ、明日も朝イチですか。うへぇ。
余談:12月発売の「大人の科学」のおまけにステレオワイドピンホールカメラがつくと教えてもらった。なんだか興奮する。
http://otonanokagaku.net/next/index.html

*1:ここに書いている時点で密会ではなくなっている