文化的生活?

せっかく晴れているし、近くの万博公園に針穴写真でも撮りにいこうかと思ったものの、なんだか今ひとつ気乗りがせず、結局家でのろのろしているうちに時間が過ぎ去ってしまう。ニコン・ミニで撮ったフィルムを一本スキャンする。森山大道『昼の学校 夜の学校』(平凡社)をやっつけて、三浦しをん『シュミじゃないんだ』(新書館)に取りかかる。夜はつれあいとおいしい殺し方」(ケラリーノ・サンドロビッチ監督、奥菜恵主演)を見た。「時効警察」っぽいばかばかしい作りで、気楽に楽しめた。昨日の変な電話は今日はかかってこなかった。
おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 通常版 [DVD] 昼の学校 夜の学校 シュミじゃないんだ