Wanted!!

morio01012006-11-27

例の黒いブツ*1を手に入れる決心はもうすっかりついているのだけれど、いかんせん、注文しに行くチャンスがない(ことにしておく)。高崎*2は町田市から遠いし、豊里*3はもっともっと遠い。年末まで我慢しろということか。
そういえば、去年のこの時期に仏蘭西鉄鍋とスキレットを買ったのだったなぁ*4と懐かしんだところ、オーブントースター・蒸し器・鍋敷き・皿各種がほしかったことを思い出した。もっともモノを適当に詰め込んだ流し台の下は深淵なる森状態と化している。うかつに触ると、鉄鍋が暴れて、瓶や皿を破壊する*5。新たな仲間を呼び込む前に整理するための棚が必要か。
そんなこんなで今日はスーパーでミカンを買ってきて食べた。冬だなぁ。こたつはない。

*1:BikeFriday Pocket Rocket Pro http://www.bikefriday.com/bikeMMI.cfm?bf=9

*2:CYCLETECH-IKD@群馬県

*3:イトーサイクル@大阪市

*4:http://d.hatena.ne.jp/morio0101/20051212

*5:ほんとの話です、洒落にならん