散財散財

ライブの前に三軒茶屋で少し時間を潰した。昨日発売になったPSP版の「パラッパラッパー」を買い求めるべく、TUTAYAに向かう。首尾よく手に入れたときに目にしたのが、「DS Lite 入荷しました」の貼り紙である。これまでは店頭にないからと自らに言い聞かせてきたのに、これでは言い訳ができない*1。とりあえずその場で悩んでいるほどの時間はなかったので、後ろ髪を引かれながら会場に足を運んだ。
ライブ終了後、スタバで余韻に浸りながら、北の女王様に電子鳩を飛ばしてご意見をうかがう。

「ピンク発見」→「買いでしょ」

御意。同時に買ったソフトはなぜかアドバンス用のFinal Fantasy VIなのはご愛敬。読み応えのある「写真集の現在 特別総集編」という特集を組んでいる「STUDIO VOICE」の最新号も買ってきた。

*1:誰に言い訳するのだろう?