一年の計は

morio01012007-01-01

「元旦にあり」とはいうものの、しみじみとそういうものを考えたことがない怠け者です。でも今年は違う。一つ大きな目標を立てた。
早寝早起きをする
宵っ張りでほとんど朝のない生活をしている者には大きすぎやしないかというたいした心がけだが、さすがに年齢を考えると半徹夜のようなことを連日続けるのはよろしくないなぁと思いだしたのであった。うまくいけば「早起きは三文の得」というようなこともあるかもしれない。欲深。
あとは多くは望むまい。いつもニコニコしていられたらいいなと思う*1
Smile 2007*2
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

*1:今日の初詣で引いたおみくじは「中吉」だった

*2:フェラーリに乗るニコニコおじさん@武相荘(町田市鶴川の白洲次郎・正子旧邸)