うらめしそうな目

morio01012007-05-02

午後から職場に行き、夜まで仕事をしたり本を読んだりする。仕事といっても自分の部屋から動かなくてよいから気楽なものである。帰りにいつものスーパーで買い物をする。明日はまた大阪に戻るので、たいそうな買い物はできない。鮮魚売り場で鮎@愛知県産と目が合ったので買ってやった。焼き始めたらうらめしそうな目に見えたけど、おいしく食べてやった。成仏しろよ。
買い物といえば、ようやく石鹸も。切れていた間*1は、ハンドソープで代用していた(^^;。よくあることだと思いたい。しかし、いかに日記とはいえ、こんなくだらないことを書いている私って。ま、いいか、黄金週間だし。

*1:もっとも大阪に戻っている日が長かった