準備で尻に火

友人においしい蕎麦屋*1に連れて行ってもらう。地元なのに知らないことがたくさんある。当たり前だけど。
2週間後に迫ってきた写真展*2の準備をしている。これのために新たに散財*3をしてみたりして。プリントを作った後の最後の加工もあるので、そろそろ仕上げにかからないといけない。出す写真は決まった。以前にflickrで出した写真とまだ出したことのないのが半々くらいである。別に出し惜しみするほどのこともないので、新しいやつも準備ができたらアップロードしようかと思っている。下のはその一枚なのだけれど、つれあいに見せたら、「何が写っているのか、わからない、ふん」と言われたよ……。
Water Music
片瀬江ノ島西海岸の夕景です。気合いを入れたら富士山も見えます(嘘)。