はりたまで上京

Water Music来週の日曜日はもう搬入なのだなぁとしんみりなどしていられない。あれやこれやの準備のために2週間半ぶりの東京へ。
吉祥寺に集合して、駅前のユザワヤ99円ショップなどで必要なものを買う。手に手に荷物を携えて某所に移動し、展示のための作業を進めた。ギャラリーの4面の壁のうち3面は各自が使い、残り1面を3人で共同展示をする。お題4題にそれぞれが写真で答えるというものである。「初めて撮った針穴写真」「針穴写真をして幸せだと感じた一枚」「つい自分撮りしてしまった一枚」「お互いに相手のカメラで撮る」というもので、揃えてみるとなかなか楽しい(自画自賛)。来て下さる方にも楽しんでいただければ幸いである。
いよいよ最後の一週間、自分の分の仕上げはすでにプロラボに丸投げしているから、あとは細かな部分で詰めをするのみである。今日の写真は江ノ島の夕景。これも出します。