だらける

morio01012007-11-04

とんでもない時間に目覚める。昨日のダメージの主因は自転車よりトルコ料理であったらしい。いぬわんさんやタコさんのラク*1をひと口ずつ呑んだことが「別の意味でダメージ」として残ったのだということにしておく。新宿で一本やり過ごして座った急行なのに、寝ぼけて向ヶ丘遊園で降りてしまったのにはまいった。そこから各停で鶴川は遠かったよ。
たまたまテレビをつけるとゴルフ中継をしていて、上田桃子がトップ争いをしている。ついついそれを見てしまう。優勝して幸せな気分になったが、気がつけばすっかり日も暮れてしまっていた。絶好の行楽日和の日曜日に引き籠もりの生活をするオッサン一人。
写真は昨日のサイクリングで来ていたシャツ@洗濯後。こぐさんがいつも自転車の後ろにつけている「挫折禁止」マークとちょっとだけデザインが違う。