きょうのできごと

  • 昼から三つ出番がある。その前に雑用の片付けに追われる。
  • そして昼ご飯を食べる時間を失う。
  • 三つの出番、今日の成績は2勝1敗な感じ。
  • 出番の後も雑用の片付けに追われる。何をやっているのだか。
  • 7時頃にいったん帰宅して夕食の買い物にでかける。
  • ちよだ@たいやき屋が珍しくこの時間まで店を開けていた。聞けば、夕方に大型の予約が入ってたくさん焼いたのだとか。二つで300円のはずが200円に、さらにもう一尾おまけにつけてくれた。ラッキー。太るけど。
  • 正統派のペペロンチーノにするつもりが、物足りなくてタコとしめじを投入・納豆・野菜サラダ・鰹の刺身などを食べた。デザートはたいやき。
  • 大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てなごむ。
  • ついでに「食わず嫌い王」に出ていたオグシオを見てなごむ。
  • ライオンハートが引退宣言。次男を後継に指名って、やっぱり俗物だったんだと納得する。
  • 阪神、勝った。