針穴魂の2回目終了

本日無事に終了しました。ギャラリーに来てくださった方々、遠方より激励のことばや花をくださった方々、我々の活動を温かく見守りながら力を貸してくださった方々、どうもありがとうございました。いろいろと励みになること、勉強になることの多い一週間でした。来年もやります。またよろしくお願いします。小さいですが、今回の私の展示した写真をまとめてみました*1
nakamura2 nakamura1 nakamura3 nakamura6
nakamura5 gaienmae enoshima nakamura10
東京駅 銀座 lake 東京国際フォーラム

*1:あと1枚あるけれどスキャンしていない