TK>OBM

Lovin’You「世界の番人」を自負する国の大統領選挙も吹っ飛ぶほどの大ニュースなのか*1
いつものように、掌を返したような「悪人」報道っぷりに辟易する。いったん容疑者となったとたん、直接関係のない些細な事象まで許しがたいことのようにあげつらうのは、どうにかならないものかね。
不思議に思ったのは、某国営放送局をはじめとして、彼のことを「容疑者」ではなくて「プロデューサー」と呼んでいたことだ。なんでだろう。そういえば、米国に連行されたあの人も「元社長」となっていた。
TKの曲は何も持っていないので、渡辺美里で往時を偲んでみる。「My Revolution」は思い出深い曲で大好きです。

*1:容疑者となった彼の罪そのものを擁護するということではない、念のため