音符の絨毯爆撃@4月

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンPerfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』某国営放送局で放映されてお仕舞いかと思われたテクノポップ三人組*1の武道館公演が映像商品として発売されることになった。慶事である。代々木体育館にはどうせ行けないだろうから、これで我慢することにしよう。
さらに同じ4月22日には復活なったリンドバーグ*2のニュー・アルバムも出るし*3、前週の15日には上原ひろみ安藤裕子の新譜もリリースされる。ちょっとは分散させてほしい気もしないではないが、楽しみの多いのはありがたいことである。
そういえば、U2の新譜「ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン」もものしていたのであった。ジャケット写真に見覚えがあって、「もしや」と思ったら、やっぱり杉本博司の水平線だった。

*1:http://www.amuse.co.jp/perfume/

*2:年内限定の復活だけど

*3:こっちのライブには当選しますように