好きにもほどがある

morio01012009-04-13

職場に顧客が戻ってきた。毎年のことだけれど、この時期の人口密度は異様に高い。そして妙な高揚感が横溢している。春だねぇ。敷地内を移動するのに、閑散期の1.3倍くらいは時間がかかる。あまり自室から出ないようにして、事務仕事や開幕準備*1を進める。たまに担当する顧客が部屋に訪ねてきたりもした。あとは読書とかたまに居眠りとか。
先日ドロンジョだけ手に入れていた三ツ矢サイダーヤッターマンのおまけ*2、今日はボヤッキーとトンズラーを捕獲した。これでめでたくドロンボー一味が勢揃いである。こうでなくっちゃ。残っていたヤッターマンはそのまま放置である。ドロンジョはさすがにもうなかった。深田恭子の所為かも*3
部屋を見回すと、キャラものがゴロゴロしている。我ながらどうかと思う。でもどうしようもない。

*1:プロ野球か!

*2:http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/yatterman/

*3:もう一度映画を見に行きたい気分が高まっている