家に籠もって自転車妄想

morio01012009-07-26

キーボードを叩きまくる。最近、こればかりを書いているような気がする。目の前には写真のような風景、じゃない、文房具やその他諸々があるだけ。外に行きたくても行けなかった一日。窓から見える青空が恨めしかった。
id:roy-tさんのところでtikitがさらなる車種展開をしていることを知る*1。いつもお世話になるイトーサイクルにも全部ではないけれど追加されていた*2。ドロップハンドルのtikitには前から心が揺れているので、新しいSpeedingTikitにはちょっとグラグラする。さらにシングル固定のOneWayTikitがずいぶん安くなっているではないか。しかもハンドルが選べるようになっているし。前は基本フラットだったはずである。こんなに値下がりするのなら、FujiFeatherじゃなくて、こっちにしたらよかった。というか、これを処分して、新たに(以下略)。
  いかん!
tikitのよさは実際に使っていてよ〜くわかっているから、よけいな物欲がムラムラと湧き上がってくる。tikitのことが気になっていた方々へ、買い時ですよ(と煽ってみる)。