手を離れる

ひとまず開放感に浸っている。
ストレスが溜まると物欲として発現する。その結果がこんなことに@左写真。職場自室の机上はちょっとした第三新東京市のようになっている。そもそも部屋の中はフィギュア多めで不思議な空間になってしまっているのだが。
夕飯は今春オープンした「松波」というラーメン店で担々麺を食す。おいしいのだ。ラーメンと一緒に食べるキーマカレー丼がよい。すでにけっこうな評判の店になっているようである。
外に出たら、エヴァっぽい夕焼け空だった。
IMG_1114 IMG_1115 IMG_1119
tikitの補強部品の取り付けでもやろうかと思ったけれど、めんどくさいのでやめにした。今度イトーサイクルに行く時に、ついでにやってもらうと怠け者は思っている。