なぜか二日続けて

リボルテックヤマグチ No.76 覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機前日の熱唱の後遺症はなく、順調にプレゼンのようなものを五つこなす。そして夜は顧客たちとの宴会があり、下北沢にでかける。
一つ大人になる前日と言うことで、盛大にお祝いをしてくれる。たいへんありがたい。プレゼントは覚醒暴走モードのエヴァンゲリオン初号機@リボルテックである。私の好みをよく理解している。ぶらあぼ。ただ店の演出の一環で前に出されてろうそくの火を消さされたのはちょっと、ね。
2時間ほど大騒ぎした後、なぜか今日もカラオケに引っ張り込まれる。以前「ポリリズム」と「赤いスイートピー」などを歌ってしまったことを、軽く後悔する。でも祝ってもらっているので、ついていって、昨日と変わらぬくらい歌う羽目になった。
さすがに喉が痛い……*1。明日は休「喉」日としたい。

*1:朝9時から夜11時まで、声をほぼ出しっぱなし