とりとめもなく

tree午後から会議をふたつばかりはしごする。いずれも今年度から参加するもので、今日のところは様子見でしれっとやり過ごした。夕方は雑務を処理して、夜の懇親会に臨んだ。同じ部署に所属する人たちが集まって、顧客に関する情報交換をする会である。でもまぁ基本飲み食いメイン。
昨日の夜はいつもの吉葉で野菜チキンカレーを食べたのであるが、帰りしなに27日で閉店することを知らされた。それはないよと思う。昨秋の閉店のお知らせ*1は事前に張り紙などがあったのに、今回は何もしないでいきなり店を閉めるそうだ。再開するにしても東京ではないそうだ。嗚呼。最終日は顧客との飲み会があるので、週末にもう一度でかけようと思う。
来月のルーニィでの「Tokyo Pinhole Today」のための写真をどうするか、そろそろきちんと絞り込まないといけないなと思いながら、なかなか決められずにいる。展示方法もよく考えないといけないし。そして明後日の日曜日は世界ピンホール写真デーである。

*1:wowowのイベントで優勝して閉店は回避