夕方ポタ

morio01012010-08-11

水曜日に台風が近づく*1とあって、ずいぶん風が強くなってきた。それでもまだ雨は降りそうにないので、夕方になってからポケロケで近くを走ってきた。いつもの安威川から神崎川、淀川をつなぐルートを走る。
すでにお盆休みに入っている人が多いのか、うじゃうじゃというほどではないまでも、けっこうな数のロードが走っていた。ほんとうは大阪港まで走っていきたかったけれど、軟弱な私はとっとと引き返してきたのだった。今日は30キロくらい。
晩ご飯担当日。ミートソースのスパゲティ、ミネストローネ、じゃがバターなどを作って娘と二人で食べた*2
などと書いていたら、けっこうな雨音が聞こえてきた。いよいよ台風?

*1:関西に、です

*2:つれあいは飲み会でした