自転車ドナドナアナウンス

もう使わないだろうなと思われるものを整理して、少しは身軽になろうとしている。今日は自転車を減らすべく、以下のお知らせをする。なおこの取引は現実の私をご存じの方とそのご友人に限らせていただきたい。あしからずご了承ください。
その1 パナソニック・ロデオ(赤・2003年最終モデル)
http://homepage1.nifty.com/pekopokonet/noru/rodeo/rodeotop.html
今もなかよくしてくださっている関東の自転車乗りの方々と知り合うきっかけになったイベントで活躍した自転車で、今でもその時のことを忘れずにいてくださる。確かに無茶な走りでした(笑)。長く大切に乗ってきたのだけれど、もう十分楽しませてもらったし、これ以上使い込むこともないと思うので、興味のある方にお譲りしようと思い切った。金属ホイールほか、ずいぶんあちこちに手を入れてもいる。詳細は上記のページを見てください(サドルのみ純正に戻します)。完全室内保管で状態は良好である。ただこの自転車の性格上、乗れるようになるまでに倒してしまった、避けられないキズ、汚れのあるのはご了承ください。
その2 フジ・フェザー(白・2009年モデル・490mm)
昨春に衝動買いしてしまったピスト。結局、手に入れたことだけで満足してしまい、おそらく50kmも乗っていない。部屋の片隅で静かに1年以上佇むばかりである。チェーンリングをスギノのしっかりしたものに取り替えたほかは、いっさい手を加えていない。後輪は固定ギア。前後ブレーキはもちろん装備している。外に持ち出していないので、キズ、サビの類も見られない。ただタイヤの管理をしていなかったため、前後輪ともに完全に空気が抜けている。バルブに合う空気入れがないので、パンクなのかどうか、確かめられない。他は問題なし。
荷造りして送る手立てを知らないため、両車ともに手渡し希望である(ロデオは関西、関東で、フェザーは関東で)。価格は応相談。なお念のために付け加えると、両車ともに普通の自転車ではない(特にロデオ)。極めて趣味性の高いものゆえ、日常の足として使うには、相当の覚悟が必要です。
連絡、お問い合わせはmorio0101[at]gmai.comまでお願いします。