ぱっつん終了

テクノポップ三人組が半年ぶりに新曲をリリースする。すでに春先から缶飲料のCM曲として流れていたあれだ。
発売を来週に控え、各種メディアに全曲が流れるようになった。これがもう実に可愛くかっこいい。昨年のよくできた三作、すなわち「不自然なガール」「Voice」「ねぇ」を、軽く凌駕する魅力的な曲だと思った。しっかり作り込んだキレのよすぎるプロフェッショナルな振り付けにも目が釘付けになる。
なにより、ブレーク以降かたくなに前髪ぱっつんの髪型を守り続けていた樫野さんが、ついにそれをやめてしまった。新鮮だし、こっちの方が彼女の美しさをより引き立てるように感じる。いいよ〜、いいよ〜。
すっかりアイドル専門ブログみたいになってしまっているなぁ。でも後悔も反省もしていない。

徳間ジャパン謹製のPVを貼り付けておく。早くフルバージョンが見たい。来週の火曜日まで辛抱しろ>俺。