浮き沈みの激しい日

morio01012011-10-19

通常のプレゼンのようなものは取りやめとなって、先週末に実施された新規顧客獲得大作戦の事後処理会議が開かれる。プレゼンのようなものをしている方がよほど楽しいのだけれど、新しい人にも来てもらわないと商売あがったりなので、きっちりやる。午後は自室でひたすら自分の仕事をする。iCalに書き込んでいる予定を見ていると、そろそろ尻に火がつきそうなのがいくつもあって、嫌な汗をかいてしまった。
とても見事な夕焼けを眺める。新宿全体がピンク色に染まってとても綺麗だった。
夜は、身分不相応な役職を務める団体の会合がある。職場の中枢部との交渉なのだが、こういうの、ほんとに向いてない。忍耐力だけは確実に養われると思う。来週もこれ関係の集まりが2回もあると思うと、それだけでうんざり……。