3月ももう8日

morio01012012-03-08

朝から会議会議会議。そして新規顧客獲得大作戦の後始末もひとまず終了した。あとはうまく集まってくれることを祈るのみである。
前夜はこの時期恒例のアップルの電脳板*1の新型発表があった。例によって例のごとく、明け方近くまでその発表会の中継につきあい、終了後、ポチってしまった。うひょ。初代は仕事でのプレゼンのようなものに活用している。マイナーチェンジの二代目はパスした。今回の三代目は性能面でずいぶん進化しているようだし、完全なる私用の玩具として楽しみたいと思っている。初代は引き続き本業の方のお助け道具としてがんばってもらう。
iOSがバージョンアップしたけれど、なぜかサーバーにうまくつながらず、今日のところはアップデートを諦めた。何か不具合も出ているようだし、慌てなくてもいいか。
夜は身分不相応役職の会議に出席する。6月まで耐えるのだ>俺。帰ったらももクロちゃんの新譜と新作DVDが密林から届いた(嬉)。やっとだよ。
娘が節目のチャレンジにうまく成功した。普段は親らしいことは何もしていないけれど、こういう時くらいは親らしい気持ちになる。ああ、よかった、ほっとした。