OSAKASEVEN

morio01012006-10-21

大阪東天満のギャラリーで開催中の写真展を見に行く。今週末の帰阪はこれが目的だった。まずギャラリーの入っている建物のレトロな感じにぐっと心が惹かれた。なんでも大正12年に建てられたビルらしい。多彩なオブジェとあいまって全体がおもちゃ箱をひっくり返したような遊び心で満たされていた。主にfotologueで活躍する7人によるグループ展も、それぞれの作品に見応えがあり、二度三度と会場内を巡ることとなった。眼福。およそ二年半ぶり*1くらいになる人とも再会し旧交を温めた。久しぶりに話ができると思っていたカルロスに会えなかったことだけが残念だった。
http://www.slash-design.com/osakaseven/