たまにはね

いつもここを読んで下さる方々(複数)から、「奥さんの存在が希薄」という指摘を受けている。確かに(苦笑)。娘のことは書いても、つれあいのことはほとんど書いていない。
今日は家族3人で行動した。
といっても、近所のスーパーやスポーツ用品店、ペットショップなどで買い物をしただけなんですが。通勤に使いたいというので、ナイキの安いメッセンジャーバッグをプレゼントした。別に罪滅ぼしとかそういうことではない。
夕方、東京に向かう。まさか雨は降らないだろうと思っていたが、岐阜あたりからずっと道路が濡れている。横浜に着いたときは土砂降り……。おいおい。鶴川ではタクシー乗り場に長蛇の列ができていた。明日も明後日も雨らしい。あああ。