家に籠もる

morio01012007-02-12

明け方まで本を読んでいたら、起きる時間がとんでもないことになった。まぁいいか。昨日買ってきた食材でビーフシチューを作った。煮込む時間がかかるだけでそれほど手間はかからない。いい感じに完成する。それはそうと、仏鉄鍋の内側の一部が曇ってきたのが少し気になる。しっかり洗っても曇がとれない。なにかいい洗い方でもあるのだろうか。
更新を終了したココログ旧ブログの2年以上も前の記事に、獰猛で高飛車で皮肉屋なお客さんからコメントが付いた。アマゾンのカスタマーレビューでこんなことを書くような人である。こちらのことを「匿名」で「感想文」を書き散らす「素人」と決めつけているので、「素人」らしくどう答えようか、思案している(^^;。ネット上で正体明かすような蛮勇は持ち合わせていないしな。