きょうのできごと

  • 梅雨に入ったばかりだというのに、もう梅雨明けであるかのような盛夏となる。
  • 寝坊して予約していた新幹線に乗れないことが確定。あわてて列車を変更する。
  • 安心したせいか、変更した列車にも乗り遅れそうになるが、ぎりぎりで間に合った。
  • 車中の友は斎藤美奈子の『麗しき男性誌 (文春文庫)』(文春文庫)にする。笑いをこらえるのに苦労する。
  • 「暗いところで待ち合わせ」と「気球クラブ、その後」を借りる。
  • 竹内まりやの新作も借りる。ジャケット写真の舞台は実家? クランボンとテイ・トウワの新作は借りられていた。
  • 自炊くん@大阪。タコ飯・コロッケ・ミネストローネ・冷や奴・鰹のたたき・サラダ。
  • 宮崎あおい高岡蒼甫と結婚して吃驚した。
  • チロルチョコレートの塩バニラ味はとてもおいしい。
  • 箇条書きは楽だけど、もともと薄い内容がますます薄いように見える(^^;。

Denim(初回限定盤)暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション [DVD]気球クラブ、その後 [DVD]