UNIQLOCKと閃光少女

iTunes Store東京事変のPVなぞ視聴してみたのである*1。すると、見慣れた人が出ているではないか!

UNIQLOCKと同じ人が出ています*2

こっそりとサイドバーに貼付けているUNIQLOCK、すっかりお気に入りである。時計のくせに時間を喰って仕方がない。いや、ぼーっと見ているからいけないんですけど。一応その自覚はあります。無機的だけど人間臭い感じがよいと思う。変に媚びたところもないし。ここにはあと二人出ている。

残り一人がわからない……。Fantastic Plastic Machine田中知之が担当する時報に合わせた音楽も素敵である*3Fantastic Plastic Machineといえば、安藤裕子もヴォーカルとして参加したことがある。なにかいろいろなところで繋がっていっておもしろい。今日もオチはなし。
UNIQLOCK仕掛人インタビュー記事 http://markezine.jp/a/article/aid/2140.aspx
追記:kirinfishさんにあと一人が誰か教えていただきました。情報ありがとうございます。

*1:閃光少女のPV iTunes Storeに移動します

*2:オーディションに合格した人は皆バレエの心得があるようだ

*3:画面下のスピーカーマークをクリックすると聞こえる