きょうのできごと

  • 雪の予報は空振りに終わる。嬉しいような嬉しくないような。
  • 新大阪から乗ったのぞみは空いていた。
  • 品川で下車し、渋谷経由で世田谷の職場に向かう。
  • 田園都市線に乗り換える前に、渋谷のHMVで「志の輔らくご in PARCO Vol.9*1」を購う。
  • 渋谷を歩いていたら、前にいた団塊世代らしき男性のジャンパーの襟元に「VIP」と書いてあるのを目にする。ブランド?
  • 世田谷線ラブ
  • 今年度いっぱいで帰国する海外の顧客と懇談会をする。名残惜しい。
  • 不動産屋で最終の契約をする。あとは鍵を受け取るだけ。
  • 寒風吹きすさぶ中、鶴川のバス停で長時間待たされる。iPod touchで野良電波を拾って時間をつぶす。
  • Apple Discussionsで「Office 2008のwordが異常終了してしまいます。」というトピックを見つける。嗚呼、やっぱりだめか、Word。

*1:これについてはいずれまた