きょうのできごと

  • 雨でtikitを持っていけないので、東京行きを明日にする。
  • 阪神万歳、ヤクルトいいぞ。ヤクルトファンはさぞかし溜飲を下げていることだろう。かぷかぷ。
  • 夜は家族で大食い番組を見る。某売れっ子の言動が鼻につく。エヴァ萠で腐女子であることを自ら認めていたロシアン帽を応援していたけど無念。
  • 某オクで狙っていたものがあった。でも終了間際になってあっという間に予算オーバーで消え去る。
  • ついでにその某オクで例の提携記念Suicaを検索したところ、案の定、がめつい人々が跳梁跋扈していた*1
  • 猫が威嚇してきたので応戦する。引っ掻かれて敗れ去る。足、血だらけ。
  • なんか宇都宮まきにはまっている。

*1:ただそれを買いに行く時間や往復の交通費を考えると、2000円のものを4000円でも高くないのかと。