好きに理由なし



sky



表題の通り。好きじゃない人や興味のない人を巻き込んだり説得したりする気はなし。

iPhoneは白い犬が運んでくる
http://mainichi.jp/select/biz/news/20080605k0000m020089000c.html
http://www.asahi.com/business/update/0605/TKY200806040323.html
ウルトラチャンネル@youtubeで欣喜雀躍してむせび泣く
http://jp.youtube.com/tsuburaya(音が出ます)
キリン「世界のキッチンから」の新製品「赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」が出た
http://www.beverage.co.jp/kitchen/(音が出ます)

携帯電話のキャリアは大阪と東京で使えるのなら何でもいい。auにしたのはtalbyが使いたかったからであって、それ以上の理由はない。そもそも業務で携帯を使うということがまったくないので、機種選びはあくまでも趣味の世界の出来事である。これで私がソフトバンクに移ったら、auを使いたいと言っている娘、docomoユーザーのつれあいと、家族三人がバラバラである。でも気にしない。
ウルトラチャンネルは円谷プロウルトラシリーズを無料で流している。なんという大盤振る舞いだ。有料化されたらちょっと哀しいとせこいことを言ってみる。
ネットでもずいぶん話題になっている伊藤園の「熟」シリーズがお気に入りだが、キリンの「世界のキッチンから」シリーズも好きである。新製品がスーパーに山積みになっていたので保護してきた。