はりたま準備完了

毎度恒例の秋のスポンサー感謝祭の一日だった。今の職場に移って4回目である。ようやくドキドキせずにこなせるようになってきたかもと思いながら、嫌な汗を流していた。蒸し暑いし。
終了予定時間を大きく越えて、ようやく解放される。大慌てで新宿に向かう。今日ははりたまの搬入日である。 
ギャラリーに到着すると、しきはんさんとルーニィのかなこさんがマットに写真をはめ込む作業を始めていた。そこに私も合流する。大雑把な性格が大活躍し、ちゃっちゃと作業を終了する。その後は展示順を決めて、釘打をし、作品をひっかけて完了である。すべての作品を同じフレームで統一したので、揃えるのがとても楽であった。うしし。
今日の写真は発光するたそがれの渋谷。
nakamura6

針穴魂 第2回針穴写真展 「たそがれ」
2008年10月7日(火)〜12日(日) 12:00〜19:00 最終日〜16:00
会場:Roonee 247 photography*1(東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F)
   東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩3分

お時間がありましたら、ぜひギャラリーまでお運びください。私は7日の6時以降、8日の3時以降、10日の5時以降、11日全日、12日全日に在廊予定です。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

*1:Roonee 247 photography http://www.roonee.com/